2007年9月24日月曜日

鉄割アルバトロスケット たこまわせ

23/09/2007 ソワレ

えっと、楽しかったです。あんまり何も考えないで、楽しみました。

「てんごくのとびら」では本当に笑いが止まらなくて、このままではバカ笑い爆発しちまうと思ってこらえるのが本当に苦しかった。また別のシーンでは笑いが噴出する直前で暗転されて寸止めで収まっちまったり、この、間の外し方もまた気持ち良い。

このパフォーマンスに理屈や説明をつけたくは無くて、もういいや、このままだらーと楽しんでいよう。と思わせる。そこらへん、これだけ訳分かんないことやればオレタチのこと消費できやしねぇだろ、ざまぁみろ、という自信が感じ取れて、それも気持ちよい。また観に行きます。

0 件のコメント: