2007年10月9日火曜日

恥御殿

08/10/2007 ソワレ

スカッとした。何がスカッとするかって、先ず、東京駱駝の「現代口語演劇」もろパロディの台詞回しで駱駝隊組んで去っていくセンス。これにやられ る。続くレビューで、いきなり一曲目、「私は風」である。俺、カルメン・マキ聞くのなんて中3の春以来。しかも人前でカルメン・マキを歌う奴も初めて観 た。中里順子に男気を感じる。さらにちょっとピコピコした曲の振り付けが、何だかMighty Boosh の Electroを思い出させてちと泣ける。と思ったら「他人の関係」に岩崎宏美。おじさんは大興奮の渦だ。

最後のジャイケルは、「この技であれば、わしの元上司の大○田さんの方が実は芸達者かも」とちょっとだけ思いつつ、でも、I'm Bad 最後まで踊りきる体力には大拍手で、いやー、最後まで楽しませていただきました。

欲を言えば連れと一緒に、あるいは娘も連れて来たかったが、それはまた今度ということで、気持ちよくうちに帰りました。

0 件のコメント: