2009年11月29日日曜日

快快 Gorilla

27/11/2009

フォト・ロマンスを拝見した後、F/Tステーションにお邪魔したら、快快Gorillaが催眠術にかかっていた。コージGorillaがゴリラになる催眠術をかけられて、ゴリラになっていた。

練りわさびを平気で食べる人や、柱に引っ付いちゃう人や、頭から手が取れなくなっちゃう人がいて、怖かった。でも、一番怖かったのは、文句なし、岩井秀人だ。

岩井秀人に催眠術がかかっちゃって尾崎豊になっちゃったらどうしよう、というのも怖かった。
岩井秀人がくたっとなって、かかっちゃったかな?と思わせた瞬間も怖かった。
催眠術師の人があきらめた瞬間も、怖かった。
催眠術、怖いです。いろいろ。12月4日はデッサン大会なので、怖くないそうです。

0 件のコメント: