2009年11月16日月曜日

へこんだり元気が出たり

10日くらい書き込んでませんが、芝居を観に行ってないわけではないです。

・ ちょっとしたことでへこんだりとか、
・ 昔話をしていたら、自分の記憶に全く残っていないことが実はその友人・知人には結構インパクトがあったことを知って驚いたりとか、
・ 励ましをもらってなんだかちょっと元気の出ることがあったりとか、
・ あんまりたくさんキーボードに向かうと指が痺れるとか、

そういう風にすごしています。

そもそもこのブログは、「単身赴任中の、家族へのアリバイ作り(というか近況報告)」だったので、単身赴任じゃなくなると、
「思ったことを書きこむ」 ⇒ 「思ったことはパートナーに話す」
へのモードの変化が著しい。
もし、この日録のトーンが変わったとすると、そんなところにも一因があると思います。

0 件のコメント: