2009年3月21日土曜日

田上パル 改造★人間

21/03/2009 マチネ

久し振りの田上パル。前回の「そうやってうんうん頷いていろ」を見逃しているので、ほぼ1年ぶり。楽しみにして行った。疲れ気味なのか、朝から異様に眠くて、変な芝居観たら寝ちゃいそうな勢いで眠かったのだが、田上パルなら眠る心配皆無である。

1時間50分の断食道場の大騒動。やっぱりいいよなー田上パルは、と楽しんで、その上で一言二言あるとすれば、
・ 今回、ちょっと、がなってる時間の割合が多くないかな?
・ この設定だと、熊本弁でなくてもよくなっちゃってないか?

女性キャストも加わって、これまでの作風からはちょっとずつ変わっていくのだろうか、という気もしたけれど、女性にも元気よくやってもらう、というのが先行して、「男どうしでしんみり」的なところが削られちゃったかな。

ま、いいや。楽しかったし。次はまた違ったバランスで見られるんじゃないかと思ってます。

0 件のコメント: