2009年3月17日火曜日

井手茂太 コウカシタ

15/03/2009 ソワレ

いやー、面白かった。井手氏・Bubble氏の双子ダンス。Diaのチャーミングさ。

客席上方、天井付近から舞台に向かってパイプがはしっているのを見て、てっきり
「あぁ、きっと、ここを伝ってパフォーマー達が舞台に滑り降りていくに違いない」
なんて思ってしまったが、これはダンス公演であってアングラ芝居ではないので、全て僕の思い通りになったりはしない。

それはそれとして、本当に、パフォーマー達の身振りの一つ一つが面白くて、観ていて飽きない。そう。「ダンス」というよりも「身振り」をみせてくれている、という感じなので、すごく近いところで、かつ、地に足がついていると感じられて、すっと入っていける。それが嬉しかった。

0 件のコメント: