2009年3月30日月曜日

14歳の国 稽古15日目

30/03/2009

今日は白神組の義太郎くんが稽古場にきてくれて、いつも気合一杯の稽古場ではあるがいつもにも増して気合が入る。

思えばオーディションを受けた12月3日、義太郎やカワムラアツノリさんや武谷さんが居る会場で、「オレはこの場に居るだけで充分幸せや。オーディションは、参加することに意義がある」と真剣に思ったことである。出演できるなんて、これほど好運で、うれしいことはない。
と思うと、やっぱり否が応でも気合入るよ。

杉原演出のやりたいことを色々試してみる。それにその場で応えられるだけ応えてみる。そのプロセスはもちろん楽しいけれど、本番に向けてそれをど う定着させるのか、さらにそこから壊せるのか、加速できるのか、それを20日間かけてやっていくのだろうか。そういうのが楽しい。そういう瞬間瞬間を味わ い尽くしたい。

0 件のコメント: