2009年3月24日火曜日

14歳の国 稽古10日目

24/03/2009

今日も二場をずーっと稽古。
なんだか、面白くなってきている。気がする。
だんだん、距離がとれてきている、気もする。

14歳って、ナボコフのロリータにでてくるロリータは、何歳だったっけ?
14歳だったような気がする。ナボコフの名前が出てこなくて、しばらく、んーと悩む。

帰りの電車の中で、今まで気がつかなかった大変な伏線に気がついたが、それを話す相手がいない。明日の稽古で話してみよう。
ただ、それを話したからと言って演技・演出かわるのだろうか?もっとヤなのは、今まで気がついてなかったのが自分だけだったときだな。まぁ、勇気出して言ってみよう。

0 件のコメント: