2008年4月28日月曜日

鉄割アルバトロスケット 日常サウンド大根 サラウドン・トラック

27/04/2008 ソワレ

脳味噌に強烈な柔軟体操を喰らった気分。

鉄割の方々に失礼ながら敢えて何かに喩えるなら、キレまくってたころのマカロニほうれん荘のドキドキ感に凄く近い。そのこころは、あまりにもキレ てて、いつか磨り減っちまうんじゃないかと余計な心配をしてしまうからで、そんなことを10年も続けてなお磨り減っていないんだから余計に凄い。

何で面白いのかについてミョーな理屈付けも出来なくはないのだろうけれど、やめる。とにかく、観ていて・聞いていて、面白い。楽しい。

リトルモア地下、やっぱり本当に良いスペースで、客入れ中の客席のざわざわした感じも、何ともいえず気持ち良かった。

今回の日常サウンド大根3連作、残り2つも大変楽しみです。

0 件のコメント: