2007年6月21日木曜日

本当に痛そうだ。

お下劣なニュースですみません。

http://news.bbc.co.uk/1/hi/4253849.stm

日本でもひょっとしたら既に報道されているかもしれないが。

・「強く引っ張ったら取れた」ことに対する驚き。
・それをまた飲み込もうとしたことに対する驚き。
・それがAmandaの口から吐き出された瞬間と言ったら!
・吐き出したそれを、「これ、お前のだろ」と言って元の持ち主に手渡した友人の心持はいかに。
・そして、これだけのことをしておいて、「私は人に暴力を振るうような女じゃないのよ」と言ってのけるAmanda Montiよ。君は一体。

BBCの人気ニュースから引用させていただきました。

0 件のコメント: