2007年4月30日月曜日

おめでとうサンダーランド昇格

Roy Keaneが監督となって1年経たずに再昇格。
心からおめでとうございます。

http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/teams/s/sunderland/6588831.stm

そして、その性格が心配されていたRoy Keaneに全てを預けた、オーナーでもあり選手時代からの友人でもあるNiall Quinn にも大きな拍手を贈ります。

本当に良かったね。

でも、サンダーランドの昇格で思い出すのは、Peter Reid が監督をしてプレミアに昇格したときのBBCの特集番組。1分間にF-wordが流れた回数では当時ダントツで1位だったのを覚えている(いまじゃThick of Itに抜かれたかもしれないが)。

来シーズンの楽しみが、1つ増えた。

そして、甥っ子に贈った「Keane 16」のセルティックのシャツも、満更でもないだろ、という気がしてきた。

0 件のコメント: