2009年8月20日木曜日

肉体関係 48

14/08/2009 ソワレ

おー、京極氏、身体動く動く。富松氏、ほっぺた膨らむ膨らむ。
このユニットのエッチ度はどこまで上がるのか? と思ったのだが、
終演後お2人にもチラッとお話しましたが、どことなく、初日だったからなのか、アウェー感が最後までただよって、もったいなかった。

48手、手を尽くしながらも不発というか、突き抜けないというか、そういうフラストレーションは感じざるを得なくて、もしかすると、演じている方は、観客が乗ってこないのにフラストレーションを感じながらだったのかもしれない。

いずれにせよ。もーーっといけるだろ!なーに出し惜しみしてんだよ!(オレは知ってるぞ!知らんけど)
という気がしたんです。

0 件のコメント: