2008年2月9日土曜日

小指値 霊感少女ヒドミ

08/02/2008 ソワレ

お洒落でビジュアルで身体も動く。一見、40のおじさんに立ち入る隙はない。
が、三浦俊輔の演技は、ご本人には失礼ながら、おじさんが一瞬で感情移入してうるうるするのに充分だった。

岩井秀人の台本は、彼がしゃべるために書かれていたのかぁ!とも思わせる。
岩井秀人の台本の自虐は、実は三浦いぢめだったのかぁ!とも思ってしまう。
それくらいに、三浦氏の演技にうなった。
「おかえりなさぁい」で手を振るところからおっと思う。体幹が定まらない立ちもまた良い。

全体に、センスだけじゃないぜ、という自負も溢れて、小癪な連中であった。

1つアゲアシ取るとすれば、オルガさんには是非ロシア語で話してほしかったな。パッと見、顔つきとか体の動かし方とかロシア人風だったし、おそらくネイティブ英語じゃないと思ったのだが、どうか。

0 件のコメント: