2008年1月21日月曜日

Oh, Paxo!

Paxo、やってくれました。

http://lifeandhealth.guardian.co.uk/fashion/story/0,,2244273,00.html

相手に事欠いてM&Sのパンツと靴下にド詰めを食らわせるとは、さすが大物。
しかし、それに応えて、パンツ持参でランチにやってくるM&Sの社長もなかなかどうして大したもんである。

しかし、あっしも在英中はM&Sの下着・靴下に非常にお世話になったもんですが、Paxoが気にかけている「サポート不足」っちゃ一体なんやろね?
気になる。

こうなったら、NewsnightにM&Sの社長呼んで、ライブでパンツ談義食らわしてほしいものである。もちろん、スーツ姿だけどデスクの下はズボンなし、愛用のM&Sパンツ姿で対談してほしい。
パンツのゴムは緩んでも、Paxoは追求の手を緩めませんでしたとさ、みたいな感じで。

0 件のコメント: