2007年1月9日火曜日

Spamalot

元旦から、ウェストエンドでミュージカルである。
しかも、モンティパイソン元ネタの、ブロードウェイ産ミュージカルである。
とんこつの道産子ラーメンのようなものである。
しかもおいらはラーメンよりもうどん派だったりする。

うーむ、なんだか、楽しみきれないぞ。
笑いの質が、イギリス人の含み笑いではなくて、アメリカ人の笑いになってないか?
ユダヤ人ネタ、ゲイネタ、何だか、安心して笑えるブラックジョークばかり連発してないか?Boratを見習った方がよかないか?

嫁さんによれば、このSpamalotというミュージカル、色んなミュージカルのパロディが入っているらしい。
そうですか。ミュージカルの通の方は思いっきり楽しんでください。オレはおりる。

アナルコ・サンディカリストのランスロットはちょっと素敵だったけどね。
あと、勝負どころでウェスト・ライフ風の転調かける歌も。ちょっとだけ。

0 件のコメント: