2006年10月11日水曜日

靴の最期の時

靴のソールが剥がれたので、Mister Minitに持参。
「ソールを交換してください」
「ソールだけじゃなくて、その内側の革まで剥がれてますよ。
これだとそこから全部交換です」
とのこと。費用は1万2千円。

1998年の1月に29ポンド(5500円くらい)で買った靴なので、さすがに修理断念。
Mister Minitのお兄さんに処分をお願いしたら、
「練習用の靴として使わせてもらいます」
と、大変ありがたいお言葉を頂いた。
練習台として、しっかりと第二の人生を送ってほしい。

思えば、ソールも何度か張り替えて、この8年間、よく頑張ってくれた。
買った当時のことを思い出して、ちょっとセンチになってしまった。合掌。

0 件のコメント: