2009年10月26日月曜日

岡崎藝術座 朝焼けサンセット

24/10/2009 朝

土曜日の早朝(9時開演だから早朝ってこともないか)、朝食つきバカ企画。今回もまたアゴラを飛び出して今度は西へ。公園を使っての野外劇のニセモノといった風情で、近隣住民の度肝を抜いた(と思う)。

マック乱入時の隣に座っていた母子の母親は身じろぎもまばたきもせずに顔色は「蒼白」、駒下商店街を歩く主婦達の目には「あらあらあら」と書いてあったし、公園の管理の方もきっと「なんだこりゃ」だったと思う。

こういうのを、「若い人たち、あるいは小劇場マニアの小さな仲間内の自己満足」と呼ぶことは非常にた易いし、今回もそういう人いるだろう。自分で、そう思われても仕方が無い、と思う部分も、確かにある。

でもなー、楽しいしなー。こういう、全力おバカ企画に片足突っ込んでお付き合いして、1時間ちょっと楽しめるって、いいよなー。

って思ったのです。

0 件のコメント: