2010年6月21日月曜日

モモンガ・コンプレックス×aujourd'hui il fait beau 研Q

19/06/2010 ソワレ

研Qを観にキラリふじみまで。往復の交通費の方がチケット代1,000円より高い。いや、だからこそ1,000円というお値段がとても嬉しい。嬉しい上に、モモコンと今井次郎さんが競演するんだから、これは嬉しすぎる。

が、それにしても今井次郎さんの存在感はすごかった。なんだよこれ、ってくらいすごかった。それを背負って平然と演奏し続けるaujourd'hui il fait beau の人たちもすごかった。

残念だったのは、モモコンが、aujourd'hui il fait beau のぐだぐださの前では持ち味のユルさを出し切れずにいたことか。もしかすると年長者を立てていたのかもしれないけれど、モモコン側からもう少し突っ込んでも、もっと場が壊れてしまいそうなくらいにユルくしても、ぜんぜん大丈夫な気はした。

是非もう一度、欲を言えば開放感のある野外で、大道芸っぽく見てみたい。です。

0 件のコメント: