2009年4月14日火曜日

14歳の国 稽古26日目

13/04/2009

仕込み。といってもサラリーマン組は仕込み参加せず、夕方から稽古。

一場稽古。おお、なんだ、この、確信に満ちた(と思われる)ステップ。
あっというまに時間が経って稽古終わり。

ドリフで盛り上がる。

ドリフと言えば、若い人たちはやっぱりかとちゃんけんちゃんなんだよな。
僕は荒井注の「ディスィズァペン」とか「なんだばかやろー」が好きだったかな。
ゴールデンハーフのエバちゃんとか。外人はみんな「エバ」って名前かと思ってた。
あれ以来「エバ」と言う名前の人にお目にかかったことはない。

「、あ、いっかりぃーやにっ、あ、おっこらーれたっ」とか
「いやぁー、まいったまいった」
とか、あんまり派手でない、しつこく繰り返すネタ、結構好きだったかな。

荒井注みたいに立ちたいけれど、容姿が違いすぎる。

0 件のコメント: