2009年4月12日日曜日

14歳の国 稽古24日目

11/04/2009

http://nomuramss.exblog.jp/

というわけで、山越えチャレンジ中。
演出は自分で戯曲書かない人なので、そういう、元ネタとしての戯曲と演出のせめぎあいは、「作・演出」なカンパニーにいるとなかなか体験できないものではある。
でまた、そのせめぎあいのプロセスを、役者に対してかなりオープンにして築こうとしてるのに付き合えるのが、楽しい。

で、山越えに挑むべく暴れ馬モードに切り替えたところ、左脚ふくらはぎにブギッという音を聞いた(聞いたのは僕だけですが。爆音かかってたので)。足を引き摺っての通し稽古・・・
ごめんなさい、ごめんなさい。アップきちんとしなくて、ゴメンナサイ。
演出・役者・スタッフのみなさま、すみません。本当にすみません。
せめて、早く直します。

0 件のコメント: