2009年4月5日日曜日

14歳の国 稽古18日目

04/04/2009

お昼スタートの夜10時まで。役者5人とも、ほぼ出ずっぱりなので、かなり疲れた。が、収穫はその分だけ大きい。

ここのところ色々なことを試していたのだけれど、「外枠のところでいじるのヤメ!」と演出が宣言。おぉー。じゃ、どうすんのよ?っていうことで、これから本番までの2週間、稽古どんどん面白くなりそうだ。
ま、また巡り巡って外枠にたどり着くかもしれないけれど、それもまた良し。

とにかく、演出が「自分の観たいもの」に忠実にやってくれてる(と僕は思う)のが、ありがたいというか、こういう、ストイックの対極にあるような演出なら、もっと振り回されても文句ない。

0 件のコメント: