2015年10月18日日曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ in London

11/10/2015 19:00 @Roundhouse

もっと、ギレルモ・デル・トロ監督のPan's Labyrinthみたいな世界が繰り広げられるもんだと、勝手に勘違いしておりました。

意外に、と言っては大変失礼なのだが、ちゃんとしたライブだった。
衣装替えはアンコールも含めて2回。衣装ではなくて、歌と、6人のダンサーと、舞台中央上部のプロジェクションを使った勝負。

会場前からRoundhouse前は長蛇の列で、その中にコスプレしてる女の子が少なくとも40-50人は居る。きゃりーみたいなコスプレしてる男の子も少なくとも3人は目視確認済み。
いや、こりゃ楽しそうだ。

きっと、こんな人たちを相手にするんだから、きゃりーぱみゅぱみゅ本人もすごーいコスチュームつけて、舞台と一体化してて、
3分に1回は派手に舞台が割れて、中からおどろおどろしいデル・トロ仕込みの着ぐるみがスモークと共に出てきて、それが妙に左右対称になっていて、
そこできゃりーぱみゅぱみゅがせり上がってきて、
っていう、そういうめくるめくコスプレ・着ぐるみ絵巻が見られるものだと、勝手に勘違いしておりました。

すみません。

声も出ていたし、ファンの方々は、シーティングエリアで僕らの前で踊りまくってた6−7歳の女の子3人組もとても嬉しそうで、
シーティング最前列のスキンヘッドのおじさんもとっても楽しそうに身体を揺らしていて、
幸せな会場だった。
ファンでもないのに物見遊山で来てしまった自分が、本当に申し訳ないです。

0 件のコメント: