2006年9月3日日曜日

だだもれですみません

ある程度予想していたことですが、
妻子がロンドンに帰った途端に日記・レビューの数が増えた。
ほぼ、だだ漏れ状態です。

やはり、まあ、映画や、音楽や、芝居、は、近い人と一緒に行って、終演後や、聞き終わった後や、そんなときに、良いだの悪いだの、うなづきあったり喧嘩したりするのが良いんですな。

手前味噌で申し訳ないが、うちの嫁さんと娘は、そういうことをしてて最高の人たちであることは間違いない。

で、その相手がいないもんだから、こうやってだだ漏れになる、と。

仕事が殺人的になるとか、また家族と一緒になるとか、それまでの間は、しばらくご辛抱ください(って、誰が読んでるわけでもないだろうけれど)。

0 件のコメント: