2009年5月2日土曜日

あなざーわーくす ヴェニスの商人~逆襲のシャイロック~

16/04/2009 ソワレ

初日。思いもかけず稽古OFFになり、いそいそと西荻窪へ。
やっぱりいいわ。ホント、凝り固まった頭が柔らかくなる。お芝居を観たり演じたりすることの楽しさが、細胞と細胞の隙間から身体にしみとおる感じ。
芝居の稽古が続く中で、わりーに舞台の上で自閉しがちな小生にとっては、客席に向かってどう意識を開くか・あるいは閉じるか、というところで勉強にもなるし、突破口になりそうな気もする。

びふぉー・あふたーとーく出演の岩井氏も期待にたがわぬ演劇Loveぶりを発揮。
でも、こんなのみちゃうと、三条会榊原氏やあなざ事情団組のもみたくなってしまう。罪な企画。

0 件のコメント: