2006年5月30日火曜日

帰国しました

28日に帰国しました。

今朝、会社の独身寮に入居。

現状、PCもテレビもラジオもなし。
われながら情けない話ですが、インターネットへのアクセスなしでは3日と続かないとは...
「インターネット・マンガ喫茶」からこの日記書いてます。

朝一番で、10年前に物を預けた倉庫やさんが、荷物を届けに来る。
すべてのものが、10年前ビンテージである。
蒲団は無事だ。ラッキー。
枕は2個のうち、1個の黄ばみがひどい。やはり。すべてが無事、というわけにはいかん。
ダンボール60個口のうち半数を占める「雑貨」ボックスは、実は大多数が本であることが判明。行方不明だった「やまのかいしゃ」も発見。しばし作業中断して再読。
青年団の台本も多数発掘。当日パンフも発掘。87年ごろの当パン、プレミアムつくでしょうか?
自分の中学時代の写真も出てくる。
塩ビのレコードも出てくる。行方不明だったAristid Bruantのライブ、発掘。
いかん、昼を回ったのに作業は中断しっぱなしだ。

これではいかん、と、午後の部に続く。

0 件のコメント: